top of page
検索
  • 執筆者の写真Rie sudo

スゴイ結果(/・ω・)/!2/21の結果報告

更新日:2020年2月26日

※掲載許可を取っているお客様の結果報告です。





下半身が気になるお客様の施術をしました。

他のサロンにも何回か行っているがなかなか持続性がなく結果もあまり出なかったというN様。


汗も安定的にかけないとおっしゃっていましたがこの通りたっぷり汗をかき、むくんでいたボディもかなりすっきりしました(^▽^)/


ウエストも63センチ→61センチになり2センチサイズダウン達成しました(⌒∇⌒)

もちろん初回のお客様です。


お客様もスゴイですね( ゚Д゚)

と感動されていました。


これだけ結果が出てくれるととっても嬉しいです♪

いろいろ出してしまいたい今だからこそ新体験のこの施術をぜひ受けてみてくださいね~!







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page